レディース福袋

EMODA (エモダ) の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

EMODA(エモダ)は、MODE+トレンドを軸に、スタイリング・素材・形で常に新たな提案を組み込み、女性のオシャレを楽しみたいという気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランドです。

http://emoda-japan.com/

今回は、EMODA(エモダ)から発売される2019年の福袋がどのような内容で、どこで予約ができるのかを、ネタバレを含めて、紹介していきます。

 

EMODA (エモダ) ってどんなブランド?

既に知っている方も多いとは思いますが、EMODA(エモダ)を知らない方のためにも、どのようなアイテムを展開しているのかを紹介していきます。

EMODA(エモダ)は、MODE+トレンドを軸に、女性のオシャレを楽しみたいという気持ちに答えられるハイセンスかつリアルクローズなファッションブランドを提案しています。

https://runway-webstore.com

また、白と黒の世界に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案し、FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONを表現しているのが特徴です。

https://runway-webstore.com

スポンサーリンク

EMODA (エモダ) 福袋2019はどこで予約できる?

2019年のEMODA (エモダ)の福袋は、12月14日現在、

EMODA Official Website|エモダ 公式HP

Rakuten BRAND AVENUE 『楽天ブランドアベニュー』

で予約が開始しています。

が、どちらも既に売り切れです。

ただし、1月1日からまた予約が始まる可能性もありますので、あきらめずにチェックしてみてください。

ちなみに、もし楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

公式ストアよりもポイントがたまる分、楽天でのお買い物の方がお得ですよ!

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

EMODA (エモダ) 福袋2019の値段とパターン

EMODA (エモダ)の2019年の福袋の価格帯は、10,800円(税込み)のみとなっています。

もちろん、レディースの商品のみで、サイズはSとMが用意されています。

気になる福袋の中身ですが、EMODA (エモダ)の福袋は、全てが福袋限定オリジナルアイテムです。

https://runway-webstore.com/ap/item/i/m/0418679001?pi=p_sp_ed_2019happybag&aid3=2019_fukubukuro_ed

MA-1、シャギーニット、その他4点の福袋限定オリジナルアイテムが必ず入った計6点・約50,000円相当の内容となっており、福袋に入っているアイテムだけでスタイリングができます。

MA-1は、シンプルなデザインで着回し力抜群のMA-1はトレンドのオーバーシルエットが特徴です。

https://runway-webstore.com

シャギーニットは、シンプルながらも表情のある素材感なのでオシャレに決まる1枚です。

https://runway-webstore.com

オリジナルBAGは、持ち手はEMODA (エモダ)のロゴテープで入口はファスナー付きと機能性も抜群で、ハンドルは肩に掛けられるのでアウターの上からでも持ちやすくなっているようですよ。

https://runway-webstore.com

どのアイテムも実際に手に取ってみてみたいですね。

EMODA (エモダ) の福袋2018の中身ネタバレ

気になるEMODA (エモダ)の2019年の福袋の商品の内容は、分かりましたが、まだどんなものが入っているかまではイメージ付きにくいですね。

ここでは、2018年の福袋の中身をネタバレするので、そこから2019年の福袋の中身を想像してみてください。

スポンサーリンク

EMODA (エモダ) 福袋2019の口コミとまとめ

これまで2019年のEMODA (エモダ)の福袋のネタバレや価格、予約方法などを紹介してきましたが、皆さんいかがだったでしょうか?

どのアイテムも素敵でしたね。

それでは、ここからは、既に紹介した口コミに加え、その他にもネタバレしている人もいたりしたのでいくつか紹介しておきます。

このようなアイテムが手に入るかもしれないEMODA (エモダ)の福袋、再入荷メールに登録してみるのもいいかもしれませんね。

そして楽天ブランドアベニューで予約をするなら、楽天カードの入会もお忘れなく!

楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

EMODA (エモダ)の他にも、お得な福袋がたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

・レディース福袋2019年おすすめランキング!予約方法や2018年のネタバレも紹介!

・Supreme.La.La. (シュープリーム・ララ) の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

・BE RADIANCE (ビーラディエンス)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

・CECIL McBEE (セシルマクビー)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

 

error: Content is protected !!