レディース福袋

スカラー (ScoLar)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

ScoLar (スカラー)は個性的でカジュアルな女の子をターゲットに、レトロポップなファッションを展開するブランドです。

コーディネートの主役になれる服をコンセプトとし、インパクトのあるプリントと、洗いや加工を加えたコットンを中心としたオリジナルの素材で、トータル、カジュアルファッションの提案をしています。

https://www.scolar.co.jp

そんなScoLar (スカラー)が2019年の福袋の予約を開始するようです!

ScoLar (スカラー)福袋2019は、どこで予約できて、どのような価格、内容なのかを見ていきたいと思います。

 

ScoLar (スカラー)ってどんなブランド?

ScoLar (スカラー)は、ブランド設立当初はプリントTシャツのみでしたが、現在はストリートカジュアルスタイルをベースに、ウェアから雑貨に至るまで幅広く展開し、中学生から20代くらいの若い層に人気となっています。

では、ScoLar (スカラー)が世間からどのようなイメージを持たれているのか、口コミとファッション画像とともに見ていきたいと思います!

ScoLar (スカラー)の良い口コミ

・かわいい 個性的でおしゃれ(20代/女性)

・可愛いと思う。 一枚あるとコーデが楽になる、気がする(20代/女性)

・ユニークで夢かわいいものに弱いから笑(高校生/女性)

https://www.scolar.co.jp

・とにかく可愛い。40代でも着れるデザインの服もたくさんあり、少し若作りの感は否めないけど、着たいものを我慢するのは良くないと思って気にせず買って楽しんでます!もう少し価格が低くなると嬉しいのですが…でも宇宙柄や動物柄、スカラ子ちゃんがとにかく最高です。 一生着たいブランドです(40代/女性)

・すべてかわいくて独創的で今でも大好きです❤️(40代/女性)

https://www.scolar.co.jp

・デザインが好き。形も好き。最高。(高校生/女性)

宇宙柄とか猫柄とかかわいい(40代/女性)

・個性的だし、この年でも、可愛いスタイルが好きだから、それに人と被らないからね(50代以降/女性)

https://www.scolar.jp

そして、こちらはちょっと意外だったのですが、40代以降の方からの評価も高かったことです!

レトロな感覚は、昭和の感じも彷彿とさせるデザインもあり、懐かしさとともに可愛く見えたりするのかもしれませんね。

可愛いものに、年齢は関係ないですもんね♪

ScoLar (スカラー)の悪い口コミ

・トレードマークの女の子の顔をはじめ、グラフィックが悪趣味というかそもそもデザインが下手糞で不快に感じます。生地や縫製も良くない。(30代/女性)

・すごくダサイ柄を着ている人がいて、引いた。(30代/女性)

・ぶっちゃけ自称おしゃれ勘違いさんが着てる率が高くて着る人選ぶ。少し高い。(20代/女性)

悪い口コミとしては、ScoLar (スカラー)の独特なデザインが好きではない人が評価している感じでしょうか。

↑口コミで出ていたのはこの子の事ですね。

たしかに、この独特なデザインを好きというか嫌いというかは、評価が分かれるところかもしれませんね。。

スポンサーリンク

ScoLar (スカラー)福袋2019はどこで予約できる?

12月1日現在、

ScoLar(スカラー)の公式通販サイトで販売されていた25000円の福袋

【予約受付期間:11月20日10時0分11月28日23時59分

だったため、既に終了となってしまいました。。残念。

しかし、

Rakuten BRAND AVENUE 『楽天ブランドアベニュー』

では、価格帯は違いますが、まだ予約ができます!

ちなみに、もし楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

公式ストアよりもポイントがたまる分、楽天でのお買い物の方がお得ですよ!

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

ScoLar (スカラー)福袋2019の値段とパターン

こちらは楽天限定福袋が12000円の価格帯のみの予約ができます。

サイズはフリーサイズです。

内容は、

  • アウター
  • ワンピース
  • プルオーバー
  • 靴下
  • トートバック
  • お楽しみアイテム1点

計6点とショッパーです。

ScoLar (スカラー)の福袋2018の中身ネタバレ

気になるScoLar (スカラー)福袋2019の中身の品種はわかったけど、まだどんなものが入っているのかはイメージが付きにくいと思いますので、

ScoLar (スカラー)福袋2018のネタバレをみることで、さらに2019年福袋のイメージを深めていきたいと思います!

今紹介したネタバレや口コミは、店頭の福袋の口コミも入ってはいますが、2018年のScoLar (スカラー)福袋もかなり好評だったようですね♪

スポンサーリンク

ScoLar (スカラー)福袋2019の口コミとまとめ

これまで、ScoLar (スカラー)福袋2019のネタバレや価格、予約方法などをみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

わたしは、普段ScoLar (スカラー)って着たことないのですが、福袋をみていたら柄もデザインも可愛くて、欲しくなっちゃいました(笑)

普段手にしないようなブランドでも、少し挑戦しやすいのも福袋の魅力かもしれませんね♪

ScoLar (スカラー)福袋2019、予約逃しのないようにしたいですね(*´▽`*)

 

ScoLar [2019新春福袋] ScoLar スカラー その他【先行予約】*【送料無料】

 

そして楽天ブランドアベニューで予約をするなら、楽天カードの入会もお忘れなく!

楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

フレイアイディー (FRAY I.D)の他にも、お得な福袋がたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

・レディース福袋2019年おすすめランキング!予約方法や2018年のネタバレも紹介!

・フレイアイディー (FRAY I.D)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

・CECIL McBEE (セシルマクビー)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

error: Content is protected !!