レディース福袋

ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

ミラオーウェン (Mila Owen)は20代から50代以上の大人の女性まで幅広いニーズに対応できる次世代ブランドです。

洗練された都会の女性のセレブカジュアルファッションといったところでしょうか。

価格は少々高めではありますが、ただ、そのデザイン性品質の高さに対し、低価格で提供されていることも、魅力の一つですね。

https://milaowen.com/

そんなミラオーウェン (Mila Owen)の福袋とは、どのような内容になっているのでしょうか?

気になる2019年の福袋パターンから2018年の福袋内容や、ブランドの口コミまで、ミラオーウェン (Mila Owen)をじっくりご紹介していきたいと思います!

 

ミラオーウェン (Mila Owen)ってどんなブランド?

福袋のネタバレを見る前に、まずはミラオーウェン (Mila Owen)がどんなブランドかを、ファッション画像や口コミと一緒に、見ていきましょう。

もっとイメージがつかみやすくなると思いますよ♪

https://milaowen.com

・シンプルだけど、無難過ぎず、個性を出せる。なおかつスタイルがよく見える。(大学生/女性)

・シンプルなデザインが多く、私好みです。(40代/女性)

https://milaowen.com

・生地もしっかりしていて洗濯に強い!産後のぽっちゃり体型もカバーしてくれるので優秀です!(30代/女性)

・シンプルで大人の着こなしができて好きです。(20代/女性)

・シンプルなものの形が綺麗。 生地がしっかりしてるから(50代以降/女性)

https://milaowen.com

・コスパが良い◎ 値段以上の品質に満足。他のブランドと比べるとわかります。(40代/女性)

・手頃価格なのに体型を綺麗に見せてくれる!(40代/女性)

・ベーシックで生地がしっかりしてるのにロープライスなのが嬉しい!(20代/女性)

・価格の割にデザイン、質感がとてもよい。(30代/女性)

https://milaowen.com

ブランドの口コミとしては、

・デザインが素敵で質も良いのに価格がロープライスで嬉しい

・他のブランドと比べて、コスパが良い

など、価格とデザインに対しての高評価な口コミが多いのが印象的でした!

反面、悪い口コミも意外と多かったのでこちらも紹介しますね。。。

・服のデザインは好きですが、どの店の店員も態度が悪く不快です。(20代/女性)

・デザインは良い。ルクア大阪、大阪高島屋共に接客が最悪。同業者として、店内にいる客に挨拶しない事には驚きました。会社としてしっかりと教育されていないんですかね?(20代/女性)

・以前購入したいと思いお店に入ると店員さんがあなたの来る店じゃないと言わんばかりの対応にビックリして(50代以降/女性)

と、実店舗の店員さんの態度に関する口コミが、他のブランドと比べても非常に多かったです(;’∀’)

反面、インターネットなら、店員さんの接客態度は気にならないのでおススメですよ(笑)

スポンサーリンク

ミラオーウェン (Mila Owen)福袋2019はどこで予約できる?

11月29日現在、ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋は、

Mila Owen(ミラ オーウェン)公式/オフィシャル通販サイトで予約ができます!

※11月30日20時現在、完売してました。。

ただ、1点注意が必要なのが、こちらの福袋は会員限定販売となりますので、公式サイトで予約をする際は、会員登録が必要となります

毎年すぐに売り切れてしまいますので、注意が必要です!

 

しかし、12月4日10時より、

Rakuten BRAND AVENUE 『楽天ブランドアベニュー』

でも予約受付開始となります!

こちらなら、会員登録なしでも購入ができるので、会員登録が面倒な方にもおすすめですよ。

ちなみに、もし楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

公式ストアよりもポイントがたまる分、楽天でのお買い物の方がお得ですよ!

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

ミラオーウェン (Mila Owen)福袋2019の値段とパターン

2019年のミラオーウェン (Mila Owen)の福袋は10000円の価格帯のみとなります。

サイズはフリーサイズです。

気になる内容としては、

  • アウター
  • ニット
  • ニットワンピース
  • ストール

の合計4点が入っているとのことです。

ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋2018の中身ネタバレ

これまでミラオーウェン (Mila Owen)福袋2019の価格とパターンはわかったけど、気になる中身がいまいちまだよくわかりませんよね(;’∀’)

ということで、ここからは2018年のミラオーウェン (Mila Owen)福袋のネタバレを見ていきたいと思います!

きっと2019年の福袋の中身も想像しやすくなりますよ♪

それでは、早速見ていきましょう!

ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋2018のネタバレと口コミ

他のブランドだと、ペラペラのコートが入っている場合も多いのですが(失礼w)、ミラオーウェンのコートは、厚手で福袋とは思えないクオリティとの口コミまでありました。

2019年の福袋のアウターも期待できそうですね!

スポンサーリンク

ミラオーウェン (Mila Owen)福袋2019の口コミとまとめ

ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋のネタバレと口コミを見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

2018年の福袋は、口コミを見てみますと、内容に関してはおおむね高評価だったように感じます。

しかし、どのブランドでもそうですが、色に関しての交換依頼がTwitterでは頻繁にツイートされていました。

最近ではTwitter上で交換希望者を見つける事で、より良い色をゲットできる機会も増えているので嬉しいですよね♪

新年の運試しに、ミラオーウェン (Mila Owen)の福袋を予約してみるのはいかがでしょうか?

Mila Owen [2019新春福袋] Mila Owen ミラオーウェン その他【先行予約】*【送料無料】

 

そして楽天ブランドアベニューで予約をするなら、楽天カードの入会もお忘れなく!

楽天で購入する際は、楽天カードを使うとお得に買うことができます!

日々のお買い物でポイントもたまって、さらに今なら5000円分の入会特典ポイントももらえます。※時期によって変わりますので、ご確認ください。

詳しくはこちら→楽天カード新規入会キャンペーン

SNIDEL (スナイデル)の他にも、お得な福袋がたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね♪

 

・レディース福袋2019年おすすめランキング!予約方法や2018年のネタバレも紹介!

・BE RADIANCE (ビーラディエンス)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

・CECIL McBEE (セシルマクビー)の福袋2019ネタバレ!中身や値段、予約はどこでできる?

error: Content is protected !!